2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  08 ,2008

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ROROのライブ音源情報!
ROROのライブ音源が試聴できます!

インディーズバンド試聴サイトaudioleaf - RORO
↑こちらからROROのページに飛べます


12

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ライブしますよ!
ライブが決まったので発表いたします!

9月17日
池袋MANHOLE


新曲やるよ!
詳細が決まり次第また報告いたします!


それからROROのリーダーこと ごとうりょうが所属する倶楽部
『地球防衛軍アンサンブル倶楽部』が活動の報告会を開きます。

9月24日
江古田K-Ⅲ


『地球防衛軍アンサンブル倶楽部』とは よくわかりませんね
とにかくスペシャルゲストを迎えての演奏もありますので
お楽しみに!http://www.myspace.com/boueisuruyo


ROROに似合うライブハウスやライブカフェ その他
演奏が出来る場所があれば教えて頂きたいです!
お願いします!

10

Category: 進め!RORO音楽団。

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

進め!RORO音楽団。 ~08.7.23 江古田K-III編~
しばらくぶりです。

アトムの街から荻WESTへ移住して12日か13日たちました
さいこー 荻WESTさいこー

本日めでたく ネット開通しました
しばらく、HPやROROEMONS劇場。 ROROのウェブコンテンツを見ていなかったので
ROROを懐かしく感じました。

というわけで 江古田でLIVEした日を思い出してみた




IMG_1951.jpg
ト「島さん こっちの方が早くいけますよ?」
島「えーい!うるさい!おいらの言うとおりに行くでやんす!江古田へいくでやんす!」
く「そいつはエゴだ(江古田)!」
A「(口ノ町先輩。。。。。。。。)」


IMG_1946.jpg
ト「こっちでいいんですか?」
島「そうでやんす!おいらの言うとおりにするでやんす!」
く「あたし あっちに行ってみたい!」
A「(先輩だめですよ。。。。。。。)」


IMG_1953.jpg
島「しっ しまったーーーーーでやんす! まちがえたーーーーーでやんす!」
ト「もうだめだぁー」
く「やったーーー 迷ったー! どーしよー!」
A「(先輩。。やったーじゃないです。。。。)」


IMG_1956.jpg
A「これに乗れば行けるはずですよ!」


IMG_1957.jpg
島「ふぅ 一安心でやんす 実はおいらもこの電車じゃないかって思ってたでやんす!」
ト「さっすが島さん! たよりになるなぁ」
A「(この電車でよかったかなぁ 間違えたらこの人たちうるさいからなぁ...)」


IMG_1961.jpg
ト「着きましたよ」
く「もうねむたいな」
A「よしっ!」


IMG_1964.jpg
島「ほーら おいらのおかげで江古田K-3についたでやんす!」
A「(あ~疲れた。)」




これが江古田K-3までの道中でのやりとりです
僕はリーダーなのですが こいつらと居るととっても疲れます
こいつらは僕が引っ張ってあげないとダメなんだなぁって
改めて想いました。
そんなROROは復帰第一弾のLIVEも決まりました(メンバーにはまだちゃんと報告してない)
近々インフォメーションでお知らせします。

第2章も是非! ROROをよろしくお願いします!


リーダー ごとう

01

Category: ごーしゅ

Tags: ---

Comment: 0  

ROROは生きてます
Trbのゴーシュです!

IMG_1967.jpg
(右の人)



活動ブログが全然更新されなくて、なんか本当にバンドが休止状態みたいになってますが、ご安心下さい、ちゃんとやってます(必死


先月の江古田でのライブが無事終了し、ROROは現在9月のライブ活動に向けてレパートリーを増やしたりしてます。

たまに写真撮ったら記事アップしますね。



さて、今回初めてROROEMONS劇場で記事を書いたわけですが、いつか自分で更新する機会があったら絶対言ってやろうと思っていたことがあります。


以前突撃なんちゃらシリーズで紹介された時、語尾に「○○っす」って書かれてて、さらに気が付いたらいつのまにか「○○でやんす」というキャラに設定されていまして・・・


まぁ、それはいい。それはいいとしよう。


しかし、その後会う人会う人に「ゴーシュさん、今日は語尾がやんすじゃないんですか?」って言われるようになりました。


待ってくれ


俺は本当は“やんすキャラ”じゃないぞ


よし、やっと言えた。満足。

しかしブログのチカラは恐ろしい。

誰が見てるか分からないからね。


そんなやんすキャラ疑惑のゴーシュ。個人ブログあるでやんす。

↓ぜひ遊びに来て下さいね。
-AnotherStory-

