1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
  07 ,2008

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  

江古田K-Ⅲ! ハイライト!
トムナガ破魔雄(Ba)
IMG_2053.jpg

鎌田明恵(key)
IMG_2086.jpg

ごとうりょう(Vo)
IMG_2060.jpg

口ノ町美穂(pear)
IMG_2041.jpg

ゴーシュ(trb)
IMG_2057.jpg

たのしーよ
IMG_2010.jpg

第一期終了
IMG_2052.jpg


22

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

江古田K-Ⅲへの意気込み
きたる7月23日(水)

ROROの3回目のライブがありますよ!

先月の25日に記念すべき初ライブをして約一ヶ月
この一ヶ月でROROは恐ろしいほど成長しました!(普通自分じゃ言わない)

ガッチガチで迎えた初ライブ新宿たかのや
初ライブだし トリだし 前のユニットうまいし ドッキドキのガッチガチ
でも、始まってみればサイコーーー
終わってみればサイコーーー!

そして今月16日の池袋マンホール
カマタアキエちゃんとの初舞台 一緒に練習出来たのが3、4回しかなかったから
不安だったんですけど サイコーーーーー!(結局これ)  でした

そして23日
江古田K-Ⅲ様
きっかけは
ネットで公開してるバンド音源を聞いて下さって
メールを頂き実現しました (まさに奇跡です)
こういったきっかけを大事にしていきたいですね!

そんなROROはこのライブをいったんの区切りにしまして
レパートリーを増やすため1ヶ月ほどライブ活動をお休みいたします (そうだね 早いね)
ですから皆さんには是非来ていただきたいのです (ROROを忘れないでね)

【7/23(水)】
『江古田 Liv&Bar KEI-III』
OPEN 18:30 / START 19:00
※ROROの出演は21:20~21:50です。
前売¥1,300+1DRINK
当日¥1,800+1DRINK

江古田K-ⅢHP→http://www.ruido.org/kei-3/
▼場所はHPでアクセスからみれます

楽しくやるので 楽しみにしててください!

ROROより

17

Category: なんだか無性に!スッキリ君。 シリーズ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

葉隠(笑)
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg
11_20080717010559.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
23.jpg
24.jpg
25.jpg



今日は池袋マンホールでライブをしたよ。
ほかの人たちの曲もたくさん聞けて面白かったよ。
ライブはムズ楽しいよ。モチベーションがあがったよ。
来週の江古田KEI-Ⅲもはりきりますよ。きてよ。

トムナガ破魔雄

03

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ROROが池袋にやってくる!!!
ROROメイツのみんな!
こんにちわ でも こんばんわ でもどっちでもいいゼ!

お父さんやお母さんの言うことちゃんと聞いてるかな?

お父さんに「あたしの服と一緒に洗濯しないで!!」とか
お母さんに「オレの部屋に勝手に入るんじゃねーよ!」って
言ったことあってもなくても どっちでもいいや

ROROが今度は池袋にやってくるよ!
2回目のライブらしいから 少しはカッコつける余裕があるとおもうよ

メイツ達が よいこにしてたかしてないかどっちでもいいや
詳細を載せちゃうぞ!

7/16(水)
『池袋MANHOLE』 http://www.livehousemanhole.com/top2.htm
OPEN 18:00 / START 18:30
※出演順は当日決定
前売¥1,500
当日¥1,800

来てくれるメイツは僕やら僕以外共に連絡してみてね♪

池袋マンホールで僕と握手! まってるゼ

