1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
27
28
29
30
  06 ,2008

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: わいわい へいへい

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やったー!やったー!
ROROの初ライブ

無事に終わりました!

感想は・・・・最高です!!!!

曲のテンポが速くなっちゃったのも

ギターの音がバチバチになってたのも

全然問題ない

僕は僕自身のためにライブした気がします・・・・

今回はそれでいいとおもう

詳細はまた今度! 眠いんだ!

【RORO団欒】
IMG_1729.jpg



24

Category: わいわい へいへい

Tags: ---

Comment: 0  

ROROの旅路
ついに明日 25日はROROにとって

いや、僕にとっても超ど級大切特別Dayなのさ

22年間の人生パワーをぶつけたいのさ

緊張はしている

でも 楽しみたいんだ

僕が長いこと待っていた瞬間だからさ

今まで支えてくれた人々に伝えたいです

やってやるよ! これからもよろしくね!

まだ出会ってない人も
新宿たかのやで会おうぜ!

IMG_1643.jpg


ROROウェブサイト  http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=roroemons
ゴーシュ君ブログ   http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=gauche_trb
ごとうやんブログ   http://reportsroro.blog18.fc2.com/

12

Category: なんだか無性に!スッキリ君。 シリーズ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

LAST OSAMURAI
す1
す2
す3
す4
す5
す6
す7
す8
す9
す10
す11
す12
す13
す14
す15
す16
す17
す18
す19
す20
す21
す22
す23
す24
す25
す26
す27
す28
す29
す30

06

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日はROROの日
今日6月6日はROROの日です。
というわけでライブの告知を

【6/25(水)】
『新宿LIVEたかのや』
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
※ROROの出演は21時頃です
料金:\1,500+1DRINK(\600)

・矢野歌織
・菜美
・STAY FREE
・Breathe Sound
・RORO

詳しいライブハウス『新宿たかのや』までの道のり

携帯用地図→http://www.yellowspan.com/livehouse/k219.html

PC用地図→http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html



徒歩で新宿線だと10分、
丸の内線だと7分です。


◆都営新宿線
新宿三丁目駅から…
C7、C8出口を出たら、交番のある交差点が目の前にあるので、そこの信号を渡り
右へ。そこから約5~7分程行くと厚生年金会館があります。その右隣のファミ
リーマートがあるビルの地下一階になります。

◆丸の内線
新宿御苑前駅から…
1番出口を出て、駅を背にして和民とウェンディーズに挟まれた道をまっすぐ進
むと靖国通りとぶつかります。そこの横断歩道を渡って右に進むとすぐに厚生年
金会館があります。その右隣のファミリーマートがあるビルの地下一階になりま


べっ 別に以前たかのやでライブしたバンドさんのHPからのコピペとかじゃないからね

あとは7月16日と23日にも決定してます!

緊張で吐くかもしれないけど頑張るね♪

