2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2008

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: 読みきり作品集

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

『サトルくん』 ~呪いは続くよどこまでも~
はじめに
▼この作品はR-15指定です 訳あって地下の倉庫に保管してましたが
 6月25日(水) 新宿LIVEたかのや にておそらく初となるROROのライブ決定きっかけで
 解禁してみることになりました 地震と背後に気をつけながら御覧下さい


~~5月某日~~
IMG_1448.jpg

島「やったーやったーでやんす! ついに手に入れたでやんす!」


IMG_1450.jpg

ト「ずいぶん大きいですね これはなんですか?」
島「これは とある場所で手に入れたもんでやんす!」


IMG_1451.jpg

島「さあ 開けるでやんす トミも手伝うでやんす!」
ト「はい・・・・・・・・・・!!?」


IMG_1457.jpg

ト「島さん・・・・・・・これは・・・・・・・・サトルくん・・・・ ですか?」
島「おぉぉぉ!トミのくせによく知ってるでやんすな!かわいいでやんす」


IMG_1458.jpg

ト「島さん・・悪いことは言いません こいつは処分するべきです!」

島「なぁぁぁにぃぃを言ってるでやんすかトミのくせに!こいつには給料6時間分もつぎ込んでるでやんす!!」


IMG_1464.jpg

ト「島さん よく聞いてください!一言で言います・・・こいつは・・・呪われています」

島「ほんとでやんすか!?オカルト大好きなおいらにはぴったりでやんす!ケタケタケタ」

ト「真面目に聞いてください!!!信用してないんですね!じゃあこの写真を観てください」


~~写真1~~
IMG_1484.jpg

島「わぁお!いい写真でやんすねぇ キュート畑でやんすね~ トミはどうかしてるでやんす」
ト「ちゃんと観てください! ほらここですよ!」


~~写真ズーム~~
IMG_1485.jpg

島「ひょぇええ~!!怖いでやんす! 恐怖系写真でやんす!」
ト「島さん これでわかりましたね! サトルくんは呪われているんです!」


IMG_1462.jpg

島「サトルくんが呪われてる? ケタケタケタ やっぱりトミはどうかしているっす! 」

ト「(ダメだ・・・島さんには伝わらない・・・もう手遅れだったか・・・・やはり・・・この手しかない!)」

島「サトルくんのことは もういいでやんす それよりグミの買出しに行くでやんす・・・・・・・・・!! トミ!?なにしてるでやんす!!!」





IMG_1474.jpg






つづく


04

Category: 読みきり作品集

Tags: ---

Comment: 0  

生きることは あの世への順番待ちではないのだ
IMG_1426.jpg
後「ROROはね 4年位前にゴーシュ君とトミーと僕を含む5人で結成されたんだよ その時は後藤BANDって名乗ってたんだ」



IMG_1431.jpg
後「それでね 特に活動しないで僕はアルバイト ゴーシュ君は短大 専門学校でお勉強 トミーは高校生して専門学校へ」


IMG_1432.jpg
後「バンド組んでるけど 活動しないで アルバイトしたり家で遊んでましたよ」


IMG_1429.jpg

後「適当にダラダラ生きて ライブとかも緊張するし恥ずかしかったから 音楽はやめとこうかなって思ってました」


IMG_1420.jpg

後「でもね 去年の秋くらいから だんだん僕のモチベーションが上がってきまして」


IMG_1419.jpg

後「音楽中心の生活になって ライブをしてみたいな って思ってきました もっともっと」


IMG_1418.jpg

後「バント(BAND)したいです」


IMG_1423.jpg

後「人生は一回しかないから・・・・・」


IMG_1418.jpg

後「バント(BAND)したいです」


IMG_1397.jpg

後「聞いてますか? 楽しみましょうね」

01

Category: なんだか無性に!スッキリ君。 シリーズ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スッキリ君の外伝 ~辛い、辛いというが、本場にくらべれば、ねぇ?~
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19



あとがき。。。
今回はストリー重視で書いてみました。
いままではノンフィクションものだったんですけど、
今回は、多少創作が混ざっています(イチローの打率程度)。
このあとモヤモヤ君がどう成長するのか楽しみでしょうがねえよ!ボケ!カス!
やっぱり話のキーは健一君との関係ですね。

健一君はクールビズに反対なんですよね。っていうかぁ~、
全てに反対なんですよ!彼は!全てに対してアンチなのですよ!
DIYなんですよ!愛と平和とクールビズなんですよ!
(サンボマスターになってもう一回この段落の頭から冷静に読み直せ、謎がとけるだろ?)

まとめ。
一言でまとめられるようなものなど、まとめる必要もないわ。

