1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
31
  03 ,2008

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: わいわい へいへい

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

春夜恋
IMG_1234.jpg

我が家のすぐ側で流れる神田川の遊歩道に沿って満開に咲く桜
夜の静寂に川のせせらぎが昼間の見物客を忘れさせ


IMG_1248.jpg

豊島区民の怒り狂う俳句に漂う不穏な空気を消しさる


IMG_1230.jpg

春夜恋
奪ってほしい
盗み人

ミホカマタニへ贈ります
         


28

Category: わいわい へいへい

Tags: ---

Comment: 0  

春はうまくいったり いかなかったり
IMG_1214.jpg

この週末が桜のピークらしいので水曜日にトミーとお花見してきた
お弁当を買って新江戸川公園でほのぼのした


IMG_1220.jpg

天気がいいので部屋の中でアコーディオンとギターでセッションした
夕方からROROのスタジオ練習をして


IMG_1221.jpg

トミー→引越しおめでとう(早く片付けろよ)
ミホカマタニ→就活がんばれ(内定だそうか?)
くちのまちやん→学校卒業 RORO内定おめでとう(よろしくお願いします)


IMG_1222.jpg

ゴーシュくん→卒業おめでとう(真っ直ぐに回り道はしないように)


IMG_1223.jpg

後藤君は特になし会をして帰りましたとさ

後「じゃっ」


23

Category: わいわい へいへい

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

恵まれた生活~豊島区からこんにちは~
IMG_1193.jpg

ピーンポーン・・・・・ 


IMG_1194.jpg

ガチャ・・・・・・

IMG_1196.jpg

ト「いらっしゃいまそー」

▲そうです今日はトミーが引っ越してきました
 後藤家から徒歩5分ほどです

IMG_1197.jpg

▲トミー君は荷物を部屋に入れて片付ける場所や収納スペースを確保しないまま
 とりあえずの精神でダンボールから出し、広げてしまいました
 引越し素人ですね

IMG_1200.jpg

▲後藤君の活躍で寝るスペースだけはなんとか確保いたしました
 ※写真はお母さんが用意し送ってくれた布団セットに感動のあまり放心状態のトミー君

IMG_1202.jpg

▲本日NEWギターを母のカードで購入して(お金は自分で払うんだよ!買ってもらったわけじゃないよ!)感動のあまり涙が止まらない後藤君とトミー君から頂いた夏用帽子

IMG_1212.jpg

▲トミー君から頂いた引越し ご挨拶の品々

2人共 母に感謝の日になりました
母さん ありがとう!
印税で親孝行するよ!

11

Category: わいわい へいへい

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

WELCOMEようこそROROへ
3月6日にパーカッションの口ノ町美穂(くっちー・クッキー・ミホクチノマチ)さんがROROのスタジオ練習に
参加してくれました!!!

写真を撮りたかったのですが緊張して「一枚いいですか?」が言えなかったです

お詫びに 貴重なトミーのベッドシーン

IMG_0919.jpg


久々のスタジオと緊張から上手く演奏できなかったので
次回はもっと頑張ります!

がんばろー!
がんばろー!

