1
2
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
  11 ,2007

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: 読みきり作品集

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あなたの旅路
IMG_0766.jpg

ト「どぅんび どぅんび  んーないす ふぃーる」


IMG_0637.jpg

あ「どっつっぱん どっつっぱん  んーないす ぐるーぶ」

IMG_0767.jpg

ミ「じゃーん じゃーん んーーーかれし ぼしゅうちゅう」


IMG_0765.jpg

島「どうもでやんす そんなわけで今日はスタジオ練習でやんす」

IMG_0768.jpg

「初ライブに向けて一生懸命練習します」


IMG_0771.jpg

島「んもーお腹ペコリックスでペコラッシュでやんすよ」


IMG_0772.jpg

ト「ぐへへ 今日はみんなにおいしいものをご馳走したいっす ぐへへ」
島「ホントでやんすか!?めずらしいでやんすな」
あ「なんだかとみー こわいなぁ。。。」


IMG_0769.jpg

島「早く片付けて行くでやんす 急ぐでやんす」
ト「。。。」
ミ「早くっ 早くっ ミユキちゃんも早くね あれ?ミユキちゃん?」


IMG_0601.jpg

あ「シーーーン」
ミ「あれ?いない いないよ?」
島「またこのパターンでやんすか 捜すでやんす」
ト「まぁまぁ 先に出て待ってましょうよ そのうち来ますよ」
ミ「そうかもね行ってようよ」


IMG_0813.jpg

~1時間後~
ミ「遅いなぁ みんなでメールしてみよう」
島「心配でやんす メールするでやんす」
ト「。。。。」


IMG_0810.jpg

ト「ズズッ ズズズッ うまいっすよ みんなも食べてみてください」

IMG_0807.jpg

ト「んーうまいっす いいダシがでてます」

IMG_0809.jpg

ミ「どれどれ いっただっきまーす パクッ おいしい!これなんの肉?」
ト「。。。。どらまー」



IMG_0808.jpg

島「。。。。」


IMG_0806.jpg

後「。。。。。」


IMG_0815.jpg

ミ「。。。。。。かえろ」


IMG_0816.jpg

「たべちゃったっ てへっ」


IMG_07492.jpg

あ「いるよ!あたしはここにいるよ!」


IMG_0817.jpg

島「あれれ お腹の中じゃなかったすか びっきりでやんす(びっくりどっきり)」
ト「ぬふふ さぷらーいず さぁ帰りましょうよ」


IMG_07552.jpg

あ「あたし行けない。。。この先みんなとは一緒に行けない。。。行きたいけど。。。自分を裏切ることはできない。。。あたし水族館を作るわ! ペンギンやイルカたちともっと遊びたいの!喋れるようになりたいの!もう振り返らないわ それが私の生きる道だと信じてる」



おしまい


09

Category: 突撃シリーズ

Tags: ---

Comment: 0  

突撃!メンバーのマル秘プライベート大公開!~トムナガ破魔雄 編~
IMG_0592.jpg

ト「てすとてすと えーこれから突撃シリーズ トムナガ破魔雄の回をはじめます」


IMG_0804.jpg

ト「どうもみなさんトモナカです 担当楽器はベースです」


IMG_0602.jpg

ト「これは ぼくトミナクが高校生のときに貯金10マン円を全額つぎ込んで買ったGibsonのベースですよ」


IMG_0745.jpg

ト「どらむ好きっすよ」


Image1091.jpg

ト「どらむ」


Image111.jpg

ト「ぎたーたのしいっすよ」

IMG_0759.jpg

ト「写真を撮るときは目を瞑ります。健康になることが夢」


キーワード
健康志向
ポリリズム
パン
カントリー○アム
低血糖
徳島ラーメン
音源マニア

最近した悪いこと
1年近くバンドを無断欠席し続けたこと

将来の夢
レーベルの社長

06

Category: 探偵楽団ろろえもんずシリーズ

Tags: ---

Comment: 0  

第2怪 神隠しの謎を暴け!!出動!M&M☆
IMG_0675.jpg

日本某所 ろろえもんず秘密基地


IMG_0744.jpg

ゴ「はぁ~ トミはいったいどこに消えてしまったすかねぇ」


IMG_0751.jpg

あ「やっと着いたー 今日も秘密基地でミーティングかなぁ」
ミ「ほーんと トミーが行方不明になってからはゴーシュさんずっとあの調子だし いつになったら捜しに行くんだろう」


IMG_0674.jpg

部「おーい!おまえらたのむよ!しゃきっとしろよな!」
ミ「ぶっ 部長!」

IMG_0743.jpg

ゴ「部長?」

IMG_0749.jpg

ミ「お久しぶりです!部長!」
あ「どうもお久しぶりです! あの とみーが行方不明なんです」


IMG_0674.jpg

部「おいマジかぁ!たのむよ!そういうトラブルあると社長に減給されちまうんだよ!」
ミ「減給って。。。。」
部「とりあえず おまえら二人M&Mで動物園行って捜してこいよ!」
あ「なんで動物園?」
部「あいつなら行きそうだろ!?いいから早く行ってこいよ!たのむよ!」


IMG_0747.jpg

あ「ねぇ なんで動物園なの?」
ミ「よくわかんないけど 行くっきゃないよミユキちゃん!」


IMG_0750.jpg

あ「ちょっとさっきピースしてる時 足踏んだでしょ!」
ミ「ごめんなさい 気をつけます」
あ「カメラ向けられたら笑顔でいるしかないんだからね!」


IMG_0683.jpg

ミ「ここだ さっそくトミーを捜しましょ!」
あ「あたしペンギンがみたーい」


IMG_0690.jpg

あ「きゃあ かわいいー れっさかわいい!」
ミ「。。。」


IMG_0692.jpg

あ「クジャクやばい!野放し!やばい!」
ミ「やばいかも・・・」


IMG_0695.jpg

あ「チンパンジーくーん こっちむいてー!」
ミ「むいてー!むいてー!」

IMG_0712.jpg

あ「きゃーーーーやばいyばい!ちょーかわいい!」
ミ「うひょーーー!かわいい!うひょーーー!」

IMG_0755.jpg

あ「楽しかったね ペンギンやばいよね!」
ミ「やばかった ほんとまた来ようね!」



なにやってるんだM&M!果たして神隠しの謎は暴けるのか!

次回「ふたりはM&M 邪悪な影を吹き飛ばせ!」
乞うご期待!

