1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2007

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: 探偵楽団ろろえもんずシリーズ

Tags: ---

Comment: 0  

第1怪 波乱の幕明け!ROROを襲う邪悪な影!
IMG_0598.jpg

全「せーのっ 第一回練習大会すたーーーと!」

後(このときはまだ、これから起きる出来事を誰もが想像などしていませんでした)

IMG_0604.jpg

ゴ「おいら。。この日を待ち望んでいたっす」


IMG_0599.jpg

ゴ「うれしくって泣けてくるっす 話聞いてほしいっす」
あ「ゴーシュ君。。手伝ってくれればいのに。。。」


ゴ(僕らは普通のバンドっす 普通の男の子と普通の女の子っす なんでこんなめに。。)


IMG_0594.jpg

ミ「ゴーシュさんの話なんか聞いてられないわ こっちは初スタジオでドッキドキなの」


ミ(このときは自分のことで精一杯で周りには目が行かなかったんです)


IMG_0595.jpg

あ「やるわ!あたし!この日のためにHDNPMP(ハードディスク内臓ポータブルミュージックプレイヤー)を購入して勉強してきたんだもん」


あ(最後に話した時は 楽しそうにカントリー○アムの話をしていたんですよ)


IMG_0593.jpg

島「だーれも おいらの話を聞いてくれないっす そういえばトミが見当たらないっす トイレでもいったすかね」


IMG_0596.jpg

2時間後。。。。。
ゴ「トミがいない。。。。」
ミ「トミーがいない。。」
あ「とみーいないなぁ。。。。」



ゴミあ「トミーがいない!!捜さなきゃ!!!!」

IMG_05912.jpg

ミ「トミーーー!どこなのーーー!?」


ミ(みんな必死で捜したんです なにかあったらどうしようって 心配でなりませんでした)

IMG_059123.jpg

あ「とーーーみーーー!」


あ(手分けして捜しました 後藤くんが「もしもの事があった時のために心の準備をしとけ」って言ってました)


IMG_05902

ゴ「トミ!トミ?トミ!トミ?」
?「こそこそ。。。こそこそ。。。」


ゴ(なんであいつが。。。おいらが。。おいらが代わりに。。。)


IMG_0597.jpg

ゴ「トミいたすか?」
ミ「だめ、見当たらない。。そっちはどう?」
あ「こっちもダメ、、きっと。。。神隠しよ。。。」

IMG_06002

ゴ「それっす!!神隠しっす!!トミが神様の奴隷になったっす!!!」
?「そろり。。そろり。。。」


ゴ(本当に神様の奴隷になってしまったと思ってるっす
でも、何かの気配を僕らは感じていたっす)

IMG_0598234





次回「神隠しの謎を暴け!」

乞うご期待!


10

Category: 突撃シリーズ

Tags: ---

Comment: 2  

突撃!メンバーのマル秘プライベート大公開!~ゴーシュ編~
新企画!メンバーのマル秘プライベート大公開!

今回は日本一のゴーシュ君です!


Image1271.jpg

レ「ゴーシュさん!おはようございます!」
ゴ「ん?おはよっす。。」
レ「今日はゴーシュさんのプライベートを丸裸にしちゃいますよ!
  じゃあ さっそくゴーシュさんのお宅見せていただいてもよろしいですか?」
ゴ「ふっ たいしたものじゃないっすよ」



Image1261.jpg

レ「すごいですねー すごいですねー」
ゴ「ふふっ まだエレベーターっすよ」


Image1251.jpg

ゴ「ここっす どうぞ どうぞ」
レ「あれ  なんか うれしそうだぞ?」



Image1241.jpg

レ「ゴーシュさん! これってスタジオとかのドアノブじゃないですか!!足じゃ開きませんよ!?」
ゴ「ふふふっ おいらのマンションは24時間演奏可能超防音マンションすからね」



Image1141.jpg

レ「わー 広い おしゃれな間接照明 ベッドが邪魔で出れないバルコニー」

Image1171.jpg

レ「これが噂の ゴーシュさん愛用KAWAI-NIPPON1-R66!?」


Image128.jpg

ゴ「ん?これはねぇーおいらの宝物で いつもこうやって。。。」


Image1181.jpg

レ「g-しゅsん!奥までのびてるじゃないすか! 奥までのびてるじゃないすか! これ ある意味間取り2kですよ!」
ゴ「あれ?レポータさん?」

Image121.jpg

ゴ「レポーターさん!見て見て!おいらこんなに手がのび。。。」

Image1121.jpg

レ「わーーーお!! 風呂キレイですね!! トイレも洗面所もすごい!!」

Image1131.jpg

ゴ「ここはね!!ここはね!!こーやって歯をみがいた。。。。」

Image1191.jpg

レ「ううわぁーーー!!!ギターもベースも置いてあるぅぅ!! すごいですね! すごいですね! ゴーシュさん! ゴーシュさん?」

Image115.jpg

ゴ「そーーれっ 今だ!たのんだっす!クイックスパイクを打つっす!」
レ「ゴーシュさん?」

Image115.jpg

ゴ「とりゃー おいらが拾うっす! ジュースに持ち込ませてたまるかっす!」
レ「あっ!ゴーシュさんが壊れちゃった!」




IMG_05802.jpg

ミ「はいはい」






おしまい

09

Category: わいわい へいへい

Tags: ---

Comment: 0  

みんなーROROEMONSがはじまるよー
IMG_0577.jpg

ミ「やったーやったー初回だー!盛り上がってこー!」



IMG_0578.jpg

あ「ムードメイクしてカラオケでグッと仲良くなるわ!初回だしね」



IMG_05832.jpg

島×3「おいらのうたを聞けい!」


IMG_05802.jpg

ミ「はいはい」


IMG_05803.jpg

あ「あたしも歌うわぁ!」


IMG_0579.jpg

島「すてきですなーおいら、かんげきでやんす」
ト「島さん。わかります でも、ちょっと、、ねむいっす」





IMG_0581.jpg

ト「ねむいっす」


IMG_0582.jpg

ト「。。。」


おしまい

