1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: あややや

Tags: ---

Comment: 2  

今日は特別な日
私がROROの3人(りょうくん・ごーしゅくん・ハマオくん)と初めて会って、今日でちょうど1年。

わぁ まだそんなしか経ってないのか!って思います
3人とももっと前から知ってたような気がする。(笑)


1年前の今日、くちのまちやんのお知らせを見て
池袋で行われたROROの演奏会に フラッと足を運んだのがきっかけで 出会えたんだ

それまで実際にROROの人たちが演奏してるとこ、
むしろ動いてるとこすら見たことなかったんだなぁ



はじめてみたときの印象は・・・


りょうくん
・やる気が感じられた
・着てる服がピチっとしてるなと思った
・おちゃめな雰囲気だった
・素敵な声だと思った


ごーしゅくん
・やる気が感じられた
・メロディオンの吹き方がかなり官能的だった
・MCでフラグがたったよ とかって言ってて、あぁこの人はネットの住人だ と思った
・ライブ終わって話してみたら、まじめなのかと思った


ハマオくん
・殺る気が感じられた
・なんでビーチサンダルなのかなと思った
・ちょっと怪しい雰囲気だった
・この中で1番、伸びシロあるなと思った



そして、
絶対この人たちと一緒に音楽をやりたい!
きっとおもしろそうだもん!

初めて見たその日に思いました。
帰り道はウキウキしたものよ♪

ROROフレンドになって今日から2年目。みんなこれからもよろしく。

あややや より


01

Category: あややや

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

온세계 여러분들에게
우리 밴드에서는 퍼커션을 모집하고 있습니다!

성별 연령 국적 묻지 않고
관심이 있는 분은 연락해 주십시오

【조건】
매주 수요일의 연습(점심부터 3,4시간)에 참가할 수 있다
다양한 장르에 대응할 수 있다
RORO를 좋아하면 더욱 더 좋습니다

개인적으로는
머리가 부드러운 사람이 좋군요
그 악기의 개념을 박살 내는 파이오니아 정신과 용기를 가진 분
오너라!

메일: roroemons@yahoo.co.jp



(協力 あややや の姉)


ありがとうチャンネエ!
これで韓国の方から連絡が来たら、きっと通訳を頼みます。
そしたらまた ろろしくお願いします。

あややや

