1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: ろろつべ動画シリーズ

Tags: ---

Comment: 0  

ろろつべ動画  session7~誕生日だよ!全員集合~
ROROで誕生日をお祝いしました!
ROROは依頼があれば、みんなの誕生日を祝いに駆けつけるよ!




魔太郎とまつげは11月生まれなんだ。
個人的にまつげにはウドゥ(イボドラム)、魔太郎には味写入門をプレゼントしました。
ケーキはあやややの手作りです。

そんなめでたい2人を擁するROROの演奏会、今年は残すところ、あと2公演。
(RORO内で)話題の新☆珍曲S.B.F.やります。何の略称かはみんなで考えてね。


■12/9(木)
オンザパレットpresents
『虹のかかる夜 第二話』
新大久保Club VOICE
【出演】藤田竜史(オープニングアクト) / 会田愛 / RORO / giraffe / オンザパレット
【時間】18:30-[OPEN/18:00]
【料金】¥2,500(前売り予約¥2,000)+ドリンク代

オンザパレットさんがこの日でレコ発&解散なので、最期の共演になります。
ぜひぜひみにみにきてきてください。

トムナガ浜尾でした、またねー


24

Category: ろろつべ動画シリーズ

Tags: ---

Comment: 0  

ろろつべ動画  session6~RORO話題の名曲コロコロココロ~
コロコロココロがついにネット初登場!(動画で)



これを見てROROの演奏会の雰囲気が伝わる

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

なんだかイイネ!演奏会に行ってみたい!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

でも、どうしたらチケットが予約できるの? 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

ROROのmixiコミニテー(イベント 吉祥寺曼荼羅)をクリック

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

コメントにお名前と枚数を入れていただければ、前売り価格でチケットをご用意いたします
※この記事のコメント欄でも可 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

演奏会当日 ROROの生演奏を見て感激 マニュアル通り「明日から・・また頑張ろう」となる

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

これで君もROROメイツ  シメシメですわ



演奏会の詳細
■8/4(水)
@吉祥寺 曼荼羅
【出演】RORO / ET / 一峰アネモネ / 田中タツジ
※ROROの出演時間は20:30~21:05です
【時間】19:00-[OPEN / 18:30]
【前売】¥2,000+1 Drinkオーダー
【当日】¥2,200+1 Drinkオーダー




それではみなさまお待ちかね
コロコロココロの演奏です



コロコロココロ 10.6.16

RORO | MySpaceミュージックビデオ



コメント お気軽にどうぞ

25

Category: ろろつべ動画シリーズ

Tags: ---

Comment: 0  

ろろつべ動画  session5~いつだって真面目 それだけが取り柄~

真面目な練習風景

RORO動画保存会 | MySpaceミュージックビデオ




NGテイク マサヤが面白すぎてNG

練習のNGテイク

RORO動画保存会 | MySpaceミュージックビデオ


たいへんだー妖怪がでたぞ!!のアレンジをしました。
4月の演奏会での演奏予定はないですが
5月にはもしかしたらできるかもです。




4/14(水)池袋 MANHOLE
『耳を澄ませば 第五十七夜』
【出演】ハルカトミユキ / カスタードテラコッタ / RORO / ヒルノツキ / 馬場治彦
【OPEN】18:00【START】18:30
※ROROの出演時間は確認中
【前売】¥1,500
【当日】¥1,800


5/4(火・祝)吉祥寺曼荼羅
『CHIWA-WONDERFUL NIGHT vol.1』
【出演】水戸部ミヒロ / RORO / 渋川チワワ
【OPEN】18:30【START】19:00
※RORO の出演は19:50~20:30
【前売】¥2,000+1DRINK
【当日】¥2,300+1DRINK

見に来てください!

22

Category: ろろつべ動画シリーズ

Tags: ---

Comment: 0  

ろろつべ動画 session4~6年ろろ組 あややや先生!~
はじめてのピアノレッスン




あややや先生のレッスンはこんなに楽しくてわかりやすいのです。

あなたもピアノはじめてみませんか?


それではまた・・・。

11

Category: ろろつべ動画シリーズ

Tags: ---

Comment: 0  

ろろつべ動画 session3~りょうくんの弱点~
りょうくんは安心しきっていた。
毎朝、見逃さずに【つばさ】をみていたが
後藤家では、欠かさず録画していることを知っていたのだ。




逆寝起きドッキリ!!



母「おはよー つばさ終わっちゃったよー」
りょう「(録画してあるの知ってるんだから!)」
母「今日録ってないよ・・・・」
りょう「うそ!!!!
母「うそだぴょーん」


やられましたな・・・・。
女子達の前でたっぷり恥をかきました・・・・。


寝るのがこわいでーす


それではまた・・・。

