1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: ろろずきん

Tags: ---

Comment: 0  

ろろずきんの画像加工コーナー
ろろえもんず劇場をご覧の皆さん、ここで会うのはお久しぶりっこ
ろろずきんです
26245191_3719592016s.jpg



演奏会の日記の前に、そろそろ私も出ておこうと思って


来ちゃった・・・ (トレンディドラマ風に)



1.画像に背景をつけたら、チョコレイトっぽくなりました

sepia choco small

おろろろ~って見えるのは気のせい







2.枠をつけてみたり

sepia cha アコースティック オレンジライムsmall


ってこれはまじめかな





3.じゃあこんなこともできるんだぜ

sepia cha モザイクsmall

アコースティック○○楽団

さて○○に入る言葉は何でしょう





4.むしろこんな感じはどうですか

sepia cha 大ロゴsmall

最後のを作って
ダイナミックに生きていこう と思った


06

Category: ろろずきん

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ろろずきんより愛を込めて
おっはー
私ろろずきん、お久しぶりね。

ろろずきん担当ディレクター「ろろえもんず劇場に1回出たきり姿を見せてなかったもんだから、巷では”ろろずきん一発屋説”なんて噂があるとかないとか言われてますよ」

まったく失礼しちゃうわ、この通り元気だっつーの

え?口調がいきなりフランクになったですって?

・・・えっと、まぁ、そういう話はお・い・と・い・て★



今日はろろにとっておめでたい日だと聞いたので、私の友達を連れてきたの。

さぁーこっちにいらっしゃい!

紹介するわ、ろろ松くんよ。

ろろ松「はじめまして、ぼくろろ松です」
31456028_938659043s_20090606014639.jpg

ろろずきん「殺風景ね、気の利いた言葉のひとつもかけてみなさいよ」
ろ松「すみません、じゃあ・・・」

31456028_1338704466s.jpg
ろず「まぁ、まずまずのできってとこかしらね」
ろ松(強引だし、なんで評価されてるんだろう・・・)

担当D「ろろ松くん、ろろしくね!」
ろ松「はっ!はい!ろろしくおねがいします!ROROのみなさんおめでとうございます!」
ろず「その調子よ、最後はきめてちょうだい☆」
31456028_3006049166s.jpg

ということでろろずきんちゃんのコーナーでした!
ROROの日おめでとう♪

28

Category: ろろずきん

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

新・ろろずきんちゃんのお絵かきコーナー
ROROファンのみなさんはじめまして。
わたし、ROROに新しく入った、ろろずきんちゃんっていうの。
img019.jpg
これからROROEMONS劇場の中で、お絵かきコーナーをやらせてもらえることになったの。
わたし、絵が大好きなの。




線だけで描かれた絵も素敵だけど、









そこに色を加えれば・・・










ほら、より素敵になったわ☆
26245191_730607762s.jpg

次回もぬりえをやろうと思うの。

どうぞ、ろろしくね。

ろろずきんちゃんより

