1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: 突撃シリーズ

Tags: ---

Comment: 2  

突撃!メンバーのマル秘プライベート大公開!~まちやん 編~
イェーイ みんなー
r18.jpg

ROROのキャプテインだよ
r16.jpg


今日はまちやんのお家に来ているよ(キリッ)
r17.jpg
まちやんの子供が生まれたから、早速紹介しちゃうぜ!








まちやんに子供!?









そうなんです
IMG_1629.jpg


実は まちやん
IMG_4203.jpg


ROROを卒業して
100203 081
MAMAになっていたんです!(このときすでに)






子供の名前は輝人(あきと)くん
元気な男の子です
r14.jpg
ご「はじめまして ぼくがROROのキャプテインごとうですよ」


r13.jpg
輝(触んな)








生後4ヶ月の輝人は
r12.jpg
r11.jpg
r10.jpg




小っちゃい!
r8.jpg


とにかく小っちゃい!
r7.jpg





「こんな小さい手でいろいろ大変でちゅね~」
r9.jpg
「フォークボールとか投げにくくないですか~?」




輝「・・・」



r6.jpg
輝「しーんぱーい ないさー!!!!」






「な、なにっ!こんな返し ドコで覚えたのかしら!?」(突然立ち上がるまちやん)
r5.jpg
「私だって・・・」



まちやんの闘争心に火を点けてしまった輝人




「私だって 笑いに命かけてるんだからー!」
r2.jpg

「笑うがいいわ」
r3.jpg
キャハ


「ホラホラ」
r4.jpg
キャハハハ~



これがまちやんの一発芸

高い高ーい ならぬ 低い低ーい だそうです



終了後
r1.jpg
「ハイおつかれ~」(素に戻るまちやん)





大人のON-OFFに 若干おびえる輝人
r19.jpg
みんなそうやって大きくなっていくのである




r20.jpg
r21.jpg



アイフォーンヌと比べてもこの大きさ
r22.jpg

r23.jpg
早く大きくなってROROに入ってね☆





さて
もうすぐ演奏会があります

今回渋川チワワさんの企画に呼んでいただきました
どんな演奏会になるのか楽しみです

5/4(火・祝)吉祥寺曼荼羅
『CHIWA-WONDERFUL NIGHT vol.1』
【出演】ミッフィー / RORO / 渋川チワワ
【OPEN】18:30【START】19:00
※ROROの出演は19:50~20:30
【前売】¥2,000+1DRINK
【当日】¥2,300+1DRINK

みなさん ぜひお越しください。
コメントにお名前と枚数を入れていただければ、チケットをご用意いたします。


19

Category: 突撃シリーズ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

突撃!メンバーのマル秘プライベート大公開!~栗城あややや編~
IMG_3778.jpg
ト「みなさん御機嫌ようございます!これから新メンバーの栗城あやややのお宅訪問しちゃうよ」



IMG_3773.jpg
ト「栗城あやややは別名【松戸の女】と呼ばれていますね!」



さぁついたよ コーヒーショップ待合室の混み方が尋常じゃないので記念にパチリ
IMG_3779.jpg
ト「マジリスペクトだし。」



広場恐怖症を克服したリーダーごとうやんもパチリ
IMG_3781.jpg
ご「・・・・・・。」



ずっと探していたカステーラーをついに発見! 東京じゃカステラしか売ってないんだもん
IMG_3783.jpg



こ・・・ここは!!
IMG_3785.jpg
ト「ピーナッツ屋さん」



そろそろタクシー拾おうよ
IMG_3780.jpg
ご「タクシー へいタクシー」




さっそく止まったよ!
IMG_3786.jpg
ト「タクシー へへへいタクシー」



おっと珍しい女性ドライバーですね
IMG_3787.jpg
女ド「いらっしゃいませー」



とっても珍しかったので記念撮影をお願いしちゃいました!
IMG_3788.jpg
ご「はい チャンプロード!」(ハイチーズの意)




IMG_3789.jpg
女ド「どちらまで行かれますか?」
ト「栗城あやややの家までお願いします。」




IMG_3790.jpg
女ド「はい着きましたよ。」
ト「そこですか?」
ご「いいマンションだな。。。。」



さぁ ついたは良いけれど ピンポン押しても誰もでないよ!
IMG_3795.jpg
ご「トムちゃんやっちゃって!」
ト「イエッサー! しかし開かないよ! ムズイよ!」




IMG_3796.jpg
女ド「どれどれ」
ご「あななななたは女性ドライバーさんじゃないの!?」




IMG_3791.jpg
栗「いいえ私は栗城あやややよ! まんまと騙されたわね! エヘヘー」
ト「そーなの? そーだったの? 気付かなかったよ!」



無事にあやややのお家にたどり着けました!
お家では お父様が迎えてくれました。

IMG_3800.jpg
栗父「こんにちは よくきたね!」




IMG_3802.jpg
ご「初めまして お父さんROROのごとうです。よろしくお願いします。」
栗父「ゆっくりしていってくれたまえ。」
ご「ありがとうございます お言葉に甘えさせていただきます。」




さっそくリラックスして グダグダするよ!
IMG_3839.jpg
ご「渓流解禁したし そろそろいくかー! あ。。。。なんか眠い....。zzz。。」




IMG_3827.jpg
ご「(ふっふっふっ お父さんはまんまと騙せたぜ 悪いことしちゃうぜ)」


なんと この男は悪者だったのだ! どうしよう栗城家!


ルーフバルコニーでパチリ
IMG_3809.jpg
ご「これで栗城家はおれのものだぜ! わははははは!」


わははははっは



IMG_3834.jpg
栗「あなた あなたったら」




IMG_3835.jpg
栗「もぉー起きてくださいな!」




IMG_3833.jpg
ご「わはははは・・・・・んんーーーもうご飯? 夢だったのかー」




IMG_3845.jpg
栗「ずっと笑ってましたよ。 破魔雄が学校から帰ってきましたよ。」




IMG_3843.jpg
ト「父さん ただいま! 今日テストで30点とったよ!」
ご「おおぉ!天才だなー!さすがおれの息子!」




IMG_3844.jpg
栗「今日は特製豚丼ですよ。」
ご「おぉぉ!かぁさん なんかいいことあったのかい?」
栗「そんなことないですよー オホホホホ」

全員「ワハハハハハハハハ!」




こんな家庭がいいよNE!
IMG_3840.jpg



fin


栗城あややや(写真右)
ROROのキーボードやらコーラス

リーダーのコメント
内定おめでとう。即戦力として期待しています。



※よくわからない などのコメントはご遠慮ください

05

Category: 突撃シリーズ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

突撃!メンバーのマル秘プライベート大公開!~ミホカマタニ編~
IMG_0877.jpg

ミ「どうもわたしだよ みんなみてる? ようやく出番がきたよ 右手のはエアコンのリモコンじゃないよ」


IMG_0878.jpg

ミ「うたいまーす  上毛のぉからっ風ぇに吹かれてぇ♪ はるばるとぉ鶴の形の群馬県~から飛んできたのよベイベイベイシア♪」

IMG_0881.jpg

ミ「カモン!トミー カモン!サビいくよ!」

IMG_0879.jpg

ミ「前橋が高崎に人口抜かれてもぉ 県庁やたら浮きすぎぃでもぉ~♪ ブッチホンはもう鳴らない 先輩はもう鳴らしてくれないぃぃ↓↓」



IMG_0891.jpg

ミ「カカア天下・コンニャク・空っ風・琴錦功宗・カマタニ
 どうも群馬のファイブKです」
IMG_0920.jpg

ミ「シン君へ。。新宿区はもうすっかり冬です もうすぐクリスマス 24時間一緒にいます。。クリスマスは少しだけ。。甘えたいな。。。カキカキ」


シンクン

シ「ボクモハヤク ミホカマタニ ニアイタイデス アイニージュ アイニージュ」

IMG_0920.jpg

ミ「はぁ?ちょっと甘えたからって調子にのらないでよ!クリスマスは一緒にすごさないわ。。。カキカキ」


しんくん2

シ「ソッ ソンナー ボクヲヒトリニスルナ!(第23話より) アァコレハ ツンデレデスネ タマンナイッスヨ」

IMG_0870.jpg

ト「ミホさん リンゴどうぞ」


IMG_0869.jpg

ミ「みほほほほ 韓流スターを手玉に取る女子大生よ トミーわたしについてきなさい みほほほほ」

IMG_0887.jpg

ミ「みほほほほ。。。。。。。ん?あれ?」

IMG_0876.jpg

ミ「夢? あ また夢の中で妄想しちゃった イタたた 寝違えちゃったみたい」



IMG_0897.jpg

島「こうすると気持ちいいでやんすよ ほら い~ち に~い」
ミ「。。。。」


ROROのキーボード担当 ミホカマタニ バイトの先輩


おしまい

09

Category: 突撃シリーズ

Tags: ---

Comment: 0  

突撃!メンバーのマル秘プライベート大公開!~トムナガ破魔雄 編~
IMG_0592.jpg

ト「てすとてすと えーこれから突撃シリーズ トムナガ破魔雄の回をはじめます」


IMG_0804.jpg

ト「どうもみなさんトモナカです 担当楽器はベースです」


IMG_0602.jpg

ト「これは ぼくトミナクが高校生のときに貯金10マン円を全額つぎ込んで買ったGibsonのベースですよ」


IMG_0745.jpg

ト「どらむ好きっすよ」


Image1091.jpg

ト「どらむ」


Image111.jpg

ト「ぎたーたのしいっすよ」

IMG_0759.jpg

ト「写真を撮るときは目を瞑ります。健康になることが夢」


キーワード
健康志向
ポリリズム
パン
カントリー○アム
低血糖
徳島ラーメン
音源マニア

最近した悪いこと
1年近くバンドを無断欠席し続けたこと

将来の夢
レーベルの社長

10

Category: 突撃シリーズ

Tags: ---

Comment: 2  

突撃!メンバーのマル秘プライベート大公開!~ゴーシュ編~
新企画!メンバーのマル秘プライベート大公開!

今回は日本一のゴーシュ君です!


Image1271.jpg

レ「ゴーシュさん!おはようございます!」
ゴ「ん?おはよっす。。」
レ「今日はゴーシュさんのプライベートを丸裸にしちゃいますよ!
  じゃあ さっそくゴーシュさんのお宅見せていただいてもよろしいですか?」
ゴ「ふっ たいしたものじゃないっすよ」



Image1261.jpg

レ「すごいですねー すごいですねー」
ゴ「ふふっ まだエレベーターっすよ」


Image1251.jpg

ゴ「ここっす どうぞ どうぞ」
レ「あれ  なんか うれしそうだぞ?」



Image1241.jpg

レ「ゴーシュさん! これってスタジオとかのドアノブじゃないですか!!足じゃ開きませんよ!?」
ゴ「ふふふっ おいらのマンションは24時間演奏可能超防音マンションすからね」



Image1141.jpg

レ「わー 広い おしゃれな間接照明 ベッドが邪魔で出れないバルコニー」

Image1171.jpg

レ「これが噂の ゴーシュさん愛用KAWAI-NIPPON1-R66!?」


Image128.jpg

ゴ「ん?これはねぇーおいらの宝物で いつもこうやって。。。」


Image1181.jpg

レ「g-しゅsん!奥までのびてるじゃないすか! 奥までのびてるじゃないすか! これ ある意味間取り2kですよ!」
ゴ「あれ?レポータさん?」

Image121.jpg

ゴ「レポーターさん!見て見て!おいらこんなに手がのび。。。」

Image1121.jpg

レ「わーーーお!! 風呂キレイですね!! トイレも洗面所もすごい!!」

Image1131.jpg

ゴ「ここはね!!ここはね!!こーやって歯をみがいた。。。。」

Image1191.jpg

レ「ううわぁーーー!!!ギターもベースも置いてあるぅぅ!! すごいですね! すごいですね! ゴーシュさん! ゴーシュさん?」

Image115.jpg

ゴ「そーーれっ 今だ!たのんだっす!クイックスパイクを打つっす!」
レ「ゴーシュさん?」

Image115.jpg

ゴ「とりゃー おいらが拾うっす! ジュースに持ち込ませてたまるかっす!」
レ「あっ!ゴーシュさんが壊れちゃった!」




IMG_05802.jpg

ミ「はいはい」






おしまい

