1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: ごーしゅ

Tags: ---

Comment: 0  

演奏会のお知らせと謝罪文その2
年末に演奏会があります。

■12/28(火)
『Around Sound World大年末スペシャル!!~俺は、俺より強いやつに会いにいく…!~』
新宿RUIDO K4
【出演】松本裕 / RORO / Resolutique / MYSTRENGTH88 / はねカエル / ソウルガンボ / piecePod / Shink
※ROROの出演は17:35~18:00
【時間】17:00-[OPEN/16:30]
【料金】¥2,000(前売¥1,500)+3D(¥1,000)


mngo_gsh
ゴーシュでやんす。
ROROEMONS劇場を更新するのは本当に久しぶりでやんす。
(この辺りでなんらかのデジャヴュ的なものを感じてくれると嬉しい)

今日のROROの練習
「俺ぁ朝からいけるぜ」
って言って無理矢理10時amスタートにしてもらったのに
11時amまで爆睡していたことを、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
つきましては、おいらも「ブログにメンバーそれぞれの良い所を3つずつ書いてライブ告知する」という例のアレをやりたいと思いますでやんす。
どうせなので、おいらがmixiの「みん顔なんちゃら」で作った楽団員の超そっくりな顔と共に紹介するでやんすよ。



ごとう魔太郎
mngo_mtr
1、朝は嫌だって言ってたのに、午前中リハをOKしてくれた(そして俺は寝過ごした)
2、父親似
3、なし


あややややややややややや
mngo_ayyy
1、オプーナに似ている
2、写真写りが良い
3、楽団内で唯一、会話中に異次元に逝かない


トムナガ破魔雄
mngo_hmo
1、最近健康になってきた
2、健康
3、健康が一番


マツゲデラックス
mngo_mtsg
1、魔太郎よりもROROっぽい
2、あやややよりもROROっぽい
3、おいらや破魔雄よりもROROっぽい





今後このようなことのないよう、楽団員としての向上に誠心誠意努力をしてまいりますでやんす。

と思うじゃん?

後日、お詫びに参上したく存じますが、まずは略儀ながらブログをもちまして、
あやまります。ごめんなさい。


だいたいこんな感じ。

それではまた年末にお会いしましょう!
アコースティックおちゃめ俺でした!あすた まにゃーな☆


09

Category: ごーしゅ

Tags: ---

Comment: 0  

ろろついったー はじめました
IMG_0666.jpg

やぁ、みんな!元気でやんすか??
おいら、立派な火消しになるべく、最近猛勉強してるでやんすよ。
んで、勉強の進み具合を毎日…いや、毎分でも皆に報告したいでやんすが、ぶっちゃけブログ更新はめんどーでやんす。



IMG_0680.jpg
破「しまさん、それは最近流行りの"Twitter"ってやつを使ってみるといいですよ」
な「だから本名で呼ぶなって」
破「さっそくウェブサイトのトップページに、作っときました」
な「なんというハンドメイド…」


IMG_0679.jpg
な「おーし、こいつで毎日つぶやきまくるでやんすよ!」

皆も、楽団員のつぶやきを見に来てね、でやんす☆

[ろろついったー]はウェブサイトのトップページで

01

Category: ごーしゅ

Tags: ---

Comment: 0  

最近のRORO
やぁ、みんな!

やぁ、みんな!元気でやんすか??
前回ごとうやん が更新してから、そろそろ1ヶ月になるでやんす。

演奏会もしないし、ブログも放置だし、ROROはマジで解散したとか自然消滅とか、夕食はキャベツ太郎だとか、いろんな憶測が飛び交ってるでやんすが、皆ちゃんと生きてるでやんす。
生存報告係のおいらが言うから、間違いないでやんすょ!

信じられないという人のために、先日のスタジオ練習の写真を見せるでやんす!
みんな元気でROROってるでやんす!

まずはハマオから!

ダークはまお

見るでやんす!この生気に満ちた顔!!
もう寝てるのか起きてるのか、メンバーにも全く判断ができません!


次、ごとやん!

ダークごとやん

まっっったくやる気が感じられないでやんす!
元気な証拠です!


次、あややや!

めんどいから飛ばすでやんす!


最後、おいら!

ダークごーしゅ

見るでやんす!この気合いの入り方!ハンパないでやんす!
ごとうやんに代わり、ボーカルの座につこうという野心がアホみたいに分かるでやんす。



というわけで、ご覧頂いた通りROROはもうダメみたいでやんす本当にありがとうございましt...

-----
次回予告

他の誰かが更新するまで、おいらの茶番は続くでやんす。
自分のブログだけで十分だと思ってたでやんすが、なんだかろろ劇も面白くなってきたでやんすょ。

おいらのブログ

それでは、生存報告と自分のブログの宣伝しかしないゴーシュでした。
あすた まにゃーな!!

17

Category: ごーしゅ

Tags: ---

Comment: 2  

聴いてRORO!
皆さん、ご無沙汰!でやんす。

楽団ROROのトロンボーン奏者、ゴーシュでやんす。
ROROのウェブサイト見てくれてるでやんすか?
あのサイトは、おいらが毎日毎日愛情込めていじってるでやんす。
メンバーも気付かないようなところを微妙にデザイン変えてみたり・・・頑張ってるでやんすよ!
もっとリスペクトしてくれてもいいでやんす!
ヽ(#`Д´)ノ ぷんすか!

さて、今日はウェブサイトのInformationにも載せたでやんすが、嬉しかったのでリーダーキャプテンの寝てる隙をついて勝手にロロ劇でもお知らせするでやんす。

なんと今回、ROROの試聴用音源が新しくなったでやんすよ!
曲は
「たいへんだー 妖怪がでたぞ!」

「コロコロココロ」の2曲でやんす!

今までの音源はトロンボーンの音があまり良く聴こえなくて、「トロンボーンの人、なんでいるの?」とか思われてたでやんすが、もぅそんなこと言わせないでやんす!

まずは聴くでやんす!

新しい音源はこちらから!




喜ぶトミ
ごーしゅ「トミ!トミ!今回の喜びを顔で表現するでやんす!」

破魔雄「・・・。」

01

Category: ごーしゅ

Tags: ---

Comment: 0  

ROROは生きてます
Trbのゴーシュです!

IMG_1967.jpg
(右の人)



活動ブログが全然更新されなくて、なんか本当にバンドが休止状態みたいになってますが、ご安心下さい、ちゃんとやってます(必死


先月の江古田でのライブが無事終了し、ROROは現在9月のライブ活動に向けてレパートリーを増やしたりしてます。

たまに写真撮ったら記事アップしますね。



さて、今回初めてROROEMONS劇場で記事を書いたわけですが、いつか自分で更新する機会があったら絶対言ってやろうと思っていたことがあります。


以前突撃なんちゃらシリーズで紹介された時、語尾に「○○っす」って書かれてて、さらに気が付いたらいつのまにか「○○でやんす」というキャラに設定されていまして・・・


まぁ、それはいい。それはいいとしよう。


しかし、その後会う人会う人に「ゴーシュさん、今日は語尾がやんすじゃないんですか?」って言われるようになりました。


待ってくれ


俺は本当は“やんすキャラ”じゃないぞ


よし、やっと言えた。満足。

しかしブログのチカラは恐ろしい。

誰が見てるか分からないからね。


そんなやんすキャラ疑惑のゴーシュ。個人ブログあるでやんす。

↓ぜひ遊びに来て下さいね。
-AnotherStory-

