1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08

Category: 口ノ町 美穂

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アコースティックおちゃめ楽団RORO
どうも!
RORO劇初投稿にして、明日の演奏会で卒業する パーカッション口ノ町美穂です。

は~・・・。明日でROROとおさらば。・・・・・・やったーー!!せいせいするわっ!
なんてことは全くなくて・・・。めちゃめちゃ寂しいです(>へ<,)

よくある脱退の理由。「方向性の違い」「金が絡んでウジャ~~」そんなもんはどれもないわけで。

むしろ大好きなんです!!
私が進むべき道に歩んでいく上で、ROROの活動に滞りを作りたくない。
好きだからこそ別れるんです。   なんちゃって

とにかく愛してるんだよ!ろろ~~!!!!
作品達も団員達も全部

リーダーごとうやん
ごとうやんは私にとって、身近な神的存在。
普段はおちゃらけてて・おちゃめなのに、ひょこっと壮大な世界観を魅せてきやがる。
ずるいヤツ。
いじめっこ。本当は優しいくせに。
当たり前だけど、この人なくしてROROは成り立たない。

ロロンボーン ゴーシュくん
ゴーシュくんの奏でる音色。とても心地よくて大好き。
この心地良い音色とハイセンスなくしてROROサウンドは成り立たない。
色んなことができてしまう。
ずるい。実は尊敬してるよ。
紳士。でもたまにいじわる。

ベース とみー
ミラクルセンスの持ち主。
ああ見えて実は皆より年少さん。なのに落ちついていて、いつも冷静。
かと思えば おちゃめな一面も。
人思いで、体調不良とか すごく気にかけてくれて、心優しい青年。
目を瞑ってやさしい音を弾く のっぽベーシスト。

キーボード あややややややややy・・・・・
私はROROにはこの子が必要だってわかってた!
いつもニコニコ楽しそうにキーボードを弾く。
そんなあややを見ると「音楽は楽しむものだよね」って、私も楽しくなる!
可愛い笑顔と斬新な発想でROROサウンドを彩る彩ややややややy・・・
あややがRORO入団を希望してくれた時、すごーい嬉しかったんだから!


もう いくら書いてもきりがないやっ。
とにかく!こんだけ大好きなROROを私は卒業しますが、今までどおり ROROファンであることに変わりはありません。
アコースティックおちゃめ楽団ROROの一員でいられて、幸せでした。

明日の演奏会、皆でハッピーで幸せな音楽を楽しみましょう♪






スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。