1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

わる子のつぶやき
ごとう魔太郎オリジナルキャラクター
月別アーカイブ
更新履歴


総記事数:
ブログ内検索
来場数
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02

Category: お知らせ

Tags: ---

Comment: 0  

すてきな街へ 〜ゆくよ演奏会ROROは代官山へ〜
8/30(木) 代官山LOOP
【タイトル】beautiful days
【出演】Goodbye,Endeavor/yellowline/RORO
【料金】¥2,300+ワンドリンク
【時間】OPEN:19:00 / START:19:30
    ROROの出演は3番目20:50~21:20
【予約】roroemons@gmail.com 例)ごとぅ ×2枚よろ
    
【特報】ROROは「当日の予定が未定だから、まだ行けるかわからない!」という忙しいあなたにも是非来てほしいのです!当日、もし間に合うようでしたら予約をしていなくても上記料金で入れるシステムですので是非是非ぺろっといらっしゃいませください!


【地図】
LOOP_map_white_02.gif



【sittakaコラム】
僕が東京で一番大好きな街、代官山でROROの演奏会があります。
今、目を閉じてみると浮かんでくるのは、大好きな代官山の音、匂い、景色です。
音は閑静な住宅街ということもあり、騒音などとは無縁な耳にやさしい街です。
匂いは、やはり一等地。外国の職人お手製ディーゼルを積んだ高級車だらけで
排気ガスも上品な味わい。
最後はなんといってもコレだ。代官山と言えば誰もが知ってるあの山からの景色だ。
代官山という地名の元にもなった、僕はあの山からの景色が一番の一番大好きなのです。
タケカワユキヒデも言いました。「スガシカオは、実はあんまりちゃんとは聴いたことがないんだけど…。でも彼にはなんとなく親近感を感じてるんだよね。名前をカタカナにしてるとことか…。」
みなさんも8月30日はあの山からの景色をしっかりと見て目に焼き付けてほしいです。
そして、夜8時50分からLOOPにてROROの演奏会を観て心に焼き付けてほしいです。 
それではみなさん、僕が東京で一番大好きな街 代官山でお会いしましょう。
僕も初めての代官山に今から乗り換え案内を検索してます。


ごとう魔太郎

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。